FC2ブログ
プロフィール

未羽

Author:未羽
ORANGERANGEの低音極悪兄弟大好きな妄想娘の観察日記。
NO RANGE (ノ∀`*) NO LIFE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旧「にゃん♪にゃん♪生活 Ver,1」の未羽が運営するブログ(。-∀-)ORANGERANGEのラジコンレポ&妄想&日常……と言いたいけど、未羽の妄想生活ばかりだったりします(爆)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とびきりのビート君とコンタクト♪ ライブレポさぁvv
とびきりのビート君とコンタクト♪ ライブレポさぁvv
今更ながら、ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 「FANTAZICAL」 at 10.27 八戸公会堂
ライブレポしたいと思います!!!(メールで配信した物と同じです)
まぁ、すっかりブログに載せるのを忘れてたので、クリスマスと一緒に載せちゃえば
いいや~
(安易)な気分で今日解禁!!!(爆)

※本文、ものすごく長いのでそこのところはご了承下さい。
 多少の間違い、適当さ、誤字脱字も大目に見てやってくださいm(_ _)m


読んでくれてSP Thanx!!!
ライブレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

では、ごゆっくりどうぞ~♪

ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 「FANTAZICAL」 at 10.27 八戸公会堂
10月27日 PM5:50~ 帰宅ラッシュと言うこともあってか、会場ギリギリに到着。
その後すぐ、列の最後尾に並び、とりあえず会場に入る。

正直この時点で、グッツは帰りじゃないと買えないなぁ…と思ったんですが、
無事に買えました♪買った物はこれっ☆ミ
taoru.jpg   panhu.jpg  画像悪いし、微妙でごめんなさい。

左のタオルは、東北限定マフラータオルらしいです(^_^;)
前回は九州限定だったとか。…未羽は黒とピンクのタオルを買おうと思っていたんですが、
こっちのほうが500円安かったので(爆)こっちにしました♪
パープルもあったんですが、未羽の番のちょっと前に売り切れちゃいました;;;
次の岩手のライブで販売終了だそうですっ。

グッツも無事に買えて、さっさと席に向かった未羽(笑)
もっと前が良かったなぁ~…、誰か優しい人が、1列目と変わってくれないかなぁ
とか意味わかんないことを考えながら座っていると。
すぐ後に来た綺麗なお姉さん二人組は私の一つ前の列の一席と、私の隣の席で離れて
たらしく、しばらく悩んでたんですが(その様子をボーッと見ていた未羽←死ね)
綺麗なお姉さん一号 「席、変わってもらえませんか???(一列前の席を指さして)」
未羽 「いいですよ~(*^_^*)」←一列でも前に行けると瞬時に頭が働く。
と言うわけで、1列前へ昇格(笑)
今思えば、良かったのかなぁ…とも思ったけど、相手の人が喜んでくれてるからいっか♪

と言うわけで会場が暗くなって……って、ものすごい歓声だな、おい(笑)
最初は、(誰だったか、名前忘れた)のほのぼのとしたナレーションでライブがスタート♪
小鳥のさえずりとか、波の音とか、多分沖縄をイメージしてるんだなぁって感じ。
ちょっぴり長い(隣の女の子は「まだぁ~???」って言ってた)が終わると、レンジ登場!!!!

oo セットリスト oo
・チャンピオーネ
・お願い!セニョリータ
・UN ROCK STAR
・奏重鼓(アレンジしてるような気が)
・BETWEEN
・TWISTER
・Hello(新曲)
・風林火山
・GOD69
・papa
・Walk on
・花
・ミチシルベ~a road home~
・キズナ
・ビバ★ロック
・ロコローション
・上海ハニー
・キリキリマイ
・U-topia
・yumekaze
::: アンコール :::
・SAYONARA
・ラヴ・パレード
・以心電信
(アンコール以外、曲順違います)


ここからは曲について、思い出した順番に解説(笑)
風林火山
♪地鳴りだ地鳴りだ 風林火山ダンス の時に、炎がボッと(笑)
RYOさんの「なんだ???」もHRIOKIさんの「なんだ??!!」も聞けました♪
でも最後の「なんなんだ~~??!!」は聞けず;;;

奏重鼓
最初は、なんの曲か解らなかったんですよ~…でも、
後半の歌詞が
♪奏・重・鼓 爆動する BACK SOUNDだったので、多分奏重鼓だと思います~。

BETWEEN
この曲のイメージ通り、ダークな感じで盛り上がりました♪
♪トキメク光の扉の向こう の所のYAMATOかぁわいかったぁ(*^_^*)

TWISTER
これは、やっぱりタオルみんなで振り回しましたっ!!!
YAMATOさんみたいに一枚全部広げて、回してみたいなぁ…。
HIROKIさんが、最後にタオル投げてくれたみたいで、近くの女の子たちは
取り合いしてました(汗)本当、羨ましいなぁ。

キリキリマイ
♪ステージ爆発3秒前 の歌詞は、普通通りでしたっ。
これも定番っ、みんなで手を狐みたいにしたょ☆ミ
確か、始まる前にYOHさんが前に出てきて「もっと盛り上がれ」みたいな感じで、
煽ってましたvv

Hello
初めて聴いたんですが、何となく昔のレンジのイメージが…
RYOさんも、低音を歌ってましたvv(最近、高音の歌詞が多かったヶド)

GOD69
YOHさんが、めっちゃのってた!!!!格好良かったょ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
♪LからR 駆けめぐります の前のところ、YOHさんが前に来て演奏してくれた!!!
みんなもめっちゃのってたvv

papa
YAMATOさん、可愛かったです♪
RYOさんの♪今日もたこパー クッキングパパ の所も格好良すぎ!!!
MCの内容は、下の方に書いてますんで。

Walk on
RYOさんの最初の歌い方が優しくてきゅんっvvってなっちゃいました♪
HIROKIさんの声も切なめでGOOD☆ミ
YOHさんのベースがめっちゃ聞こえました♪


隣の席の人は40代くらい???のご夫婦だったんですが、さっきまで全然のってなかった
ご主人さんが、花熱唱してました!!!
花のパワーってすごいなぁ。ヒットだっただけに、多分一番みんなが盛り上がったんじゃ
ないかなぁって思ったvv

ミチシルベ~a road home~
これも恒例の始まり方で、ゆっくりとNAOTOさんのギターから始まりました♪
最初は1フレーズだけで止まったりとか…で、みんなに「頑張れー」とか「NAOTO~」
って呼ばれてました☆ミ
やっぱり、ミチシルベって人気なのかな???ギターのフレーズだけで大歓声がっ。

キズナ
HIROKIさん、三線弾いてました~。一カ所、ちょっと音がゆがみましたがめっさ上手!!!
HRIOKIさんだけスポットライト当たって始まるときは、涙が出そうになりました;;;
参列くらい前の小さな親子とお母さんが、座って肩を組みながら揺れてるのを見たのが
印象的でした。きっと、あの小さな子たちは、キズナ好きなんだろうな。

上海ハニー
カチャーシーみんなでやりました♪
いや、もうただグダグダになってるだけなんだけどね、未羽の場合(爆)
サビはやっぱり盛り上がるっ!!!

U-topia
♪見せてもいいよ 夜だけ ニャンニャン のニャンニャンをみんなで言いましたっ。
NAOTOさん、ちょっと遅れましたが「祭り♪」も言ってました!!!
最後の方に、変な緑ビームが会場から出てきました(笑)

yumekaze
本当、壮大って感じだった!!!照明がいつも以上に明るくて……
最後の♪ランランラララン ってところ、思わず歌っちゃった;;;

SAYONARA
HIROKIさん、アコギやってましたよ!!!一人だけ、イスに座って。
その姿がまた格好いい!!!
YAMATOさんの最初のところも可愛いし、RYOさんの詩は胸にじぃ~んと来るしっ。
SAYONARAがもっと好きになりましたっ♪

以心電信
ラストにこれが来るのは意外だったんですけど(今回のツアーでは普通らしいね)
これは、ラストでも最初でも良い曲だなぁって思いました!!!
♪君に会えないからうつむいてる の所から、みんなで合唱しましたっ。

YOHさんは、アンコールも終わって本当に退場するときに、ピックとか、色々投げてました~♪
これもHIROKIさんの時同様、取り合い(笑)2階までは届かないけどさぁ……
そう言えば、花道の方までとか、ステージを降りてきてくれたのはHIROKIさんだけでした~。
もう、降りてきたときにはすごかったよ(爆)


ここからは、MC。


3曲くらい歌ってから、
RYO 「八戸の皆さん、こんばんは~」
みたいな言葉からMCがスタート。
RYO 「本当、八戸は滅多に来れないからね~」
    「今日はめいいっぱい楽しんでいってください!!!」
    「八戸は……都会とは言えないけど、こういう街、俺は好きですよ、俺はねっ」


また歌を歌ってから、
HIROKI 「ここはあれですよね、本州のあれ、あれ(手で上を合図する)あれ、なんだっけ」
RYO 「あれですね(笑)」
HIROKI 「あれですよ、本当に(笑)あのね、昨日秋田から、ここに来てちょっと
      観光したんですけど、あれ、どこに行ったんだっけ???RYO」
RYO 「これだよ、これ(ボーリングのジェスチャー)」
HIROKI 「そうそう、これこれ(ボーリングのジェスチャー)あの、ゆりのはなだっけ???」
RYO 「そう」
HIROKI 「そういえば、YAMATOさんは昨日は、何してたんですか???」
YAMATO 「(いきなり当てられて、少々沈黙。)……はいさいっ!
会場 「はいさいっ」
YAMATO 「はいさいっ!」
会場 「はいさいっ」
YAMATO 「はいさい!(笑)えーと、バッティングセンターに行きました、照明チームと(照)」
HIROKI 「笑 調子は、どうでした???(笑)」
YAMATO 「……う~ん、ぼちぼちやなぁ~(めっちゃ可愛かった)」
HRIOKI 「昨日の夕食は何食べました???あ、せんべい汁とか飲みました???」
YAMATO 「笑 ふふふ、昨日はピザ食べた;;;」
HIROKI 「おぉ~い!!!せんべい汁飲めよ、せんべい汁。…まぁ、せんべい汁も
      ピザが中に入ってるようなもんだけどね」
………会場が静まりかえる。
HIROKI 「そう言えば、YAMATOさんは昨日、何してたんですか???
YAMATO 「ふっ(まさか自分が呼ばれるとは思ってもなかったらしい)…はいさい!(笑)」
会場 「はいさい!」
会場 「はいさいっ」
YAMATO 「はいさいっ!」
会場 「はいさいっ」
YAMATO 「はいさい!(笑)えーと、バッティングセンターに行きました、照明チームと(照)」
HIROKI 「笑 調子は、どうでした???(笑)」
YAMATO 「……う~ん、ぼちぼちやなぁ~」←照れてるvv
とか、
RYO 「昨日、タクシーのおっちゃんに"ここはよくまとめられて青森って言われるけど、
    青森じゃねぇんだ、八戸だっ
"って言われました(笑)
     なので今日は、青森…じゃなくて、八戸って言ってきますよ~っっ」
とか、
HIROKI 「昨日、あの~、あれ食べました、さきいか!!!
会場 「笑」
HIROKI 「あれ、美味しかったなぁ。八戸ってあれ、やっぱりイカなんですか???
     名物なんですか、さきいか???」
会場 「はいっ」
HIROKI 「そうなんだ~」
とかも言ってました。


papaの前の小芝居は……
HIROKI 「あのですね~、次の曲はpapaをやりたいと思うんですが」
会場 「きゃーーーっ(歓喜)」
HIROKI 「その、papaの前には小芝居があるんですが、それもう30公演くらい…あ、若干今、
      見栄張った(笑)28くらいなんですけど、もう全ての会場でスベってるんですよ」
会場 「えーーーーっっ(ブーイング)」
HIROKI 「えーーっとか言うなぁ~~~!!!(怒)」
会場 「笑」
HIROKI 「と言うことでね、ちょっと聞こえないように練習しようか、YAMA」
照明が消えてなぜか突然変な音楽が鳴り出す。
YAMATO 「ぱぱっ」(その音楽の途中で叫んだYAMATO)
HIROKI 「すとっぷ、ストォーーーーップ!!!
照明復活。
HIROKI 「YAMA!!!なにっ、それpapaじゃないから!!!なに、それっ(笑)」
YAMATO 無言
HIROKI 「もう、リーダーもっ!!!その音楽違うから!!!」
会場 「笑」
HIROKI 「それじゃぁ、行くよ~???」
照明が暗くなり、こそこそと準備開始。
再び照明が明るくなったときには、ステージの真ん中にはちゃぶ台と、ちょこんと座っているYAMATO。
ステージの裾からHRIOKI登場っ。(なんと、落武者カツラで!!!)
HRIOKI 「がちゃ、ばたん。(ドアを開けて締める)YAMATO,おはよう」
YAMATO 「おはよう」
HIROKI 「あれ、お母さんは???」
YAMATO 「まだ帰ってこない」
HIROKI 「また朝帰りかっっ、あいつ、YAMATOを置いてっ」
YAMATO 黙って下を向いている。
HIROKI 「YAMATO、朝ご飯は食べたのか???」
YAMATO 横に首を振る。
HIROKI 「あいつは、YAMATOの朝食も作らずに(怒)」
会場 「きゃーーーっ」
ステージ裾からRYO登場。(ピンクのエプロン金髪のロン毛のカツラ装着で登場)
RYO 「がちゃ、ばたん(ドアを開けて締める)ただいまぁ~」
HIROKI 「また朝帰りかっ、どこ行ってたんだよ」
RYO 「レック(近くにあるんです、そういうデパート??が)」
会場 「笑」
HIROKI 「お前、YAMATOの朝ご飯くらい、作ってやれよ!!!」
YAMATO おもむろに、テーブルにのってた物を見せる。
HIROKI 「りんご??!!って、朝ご飯あるんかいっっ(笑)」
YAMATO えへへvvと、頭をポリポリ。
RYO 「笑」
みんな 「リンゴ食べて~」
YAMATO リンゴを一口。  「……毒リンゴvv」(倒れた)
会場 「笑」
HRIOKI&RYO 「笑」
YAMATO 起きあがって、リンゴをHIROKIにすすめる。
HIROKI 「YAMATOも、子供なりに気を遣ってるんだよ」 リンゴをパクリ。
HIROKI 「……毒リンゴvv」(YAMATOのマネ)
会場 「笑」
HIROKIが起きあがる。
RYO 「じゃぁ、私、これから友達とカラオケだからvv」
HIROKI 「お前、またかっ??!!(怒)たまにはYAMATOのこともしてやれよっ」
RYO 「うふふ、うたえもんvv(これも、八戸にあるカラオケ)」
HRIOKI 「お前、昨日もカラオケだったじゃないか!!!…まさか、男とじゃないだろうな??!!」
RYO 「なに、子供の前でっ。そんな訳ないでしょ、もうっ。いい年した大人のくせに……
会場 「笑」
RYO 「だからあなたは禿げるのよっっ」
HIROKI 「俺が禿げたのは、ストレスだよっ(※落ち武者カツラ着用中です)」
RYO 「がちゃ、ばたん(ドアを開けて締める)」 ステージの裾へ戻っていく。
HIROKI 「全く、あいつは(呆)」
会場 「きゃーーーっ」
RYO 今度は、サングラスに男物のカツラで登場。 「おい、りょうこいるか~???」
HRIOKI 「りょうこは今いませんっ、誰ですかあんた」
RYO 「俺???りょうこの彼氏のりょうたろう
会場 「笑」
RYO 「あんたこそ、誰だよ。この部屋で」
HIROKI 「俺は、りょうこの夫。んで、これが俺たちの子供のYAMATO、3歳
RYO 「でっかい子供だな~(笑)」
YAMATO 「年は3歳だけど、体は大人だよvv(照)」
HIROKI 「おぉ~いっっ!!!自分で言って照れるなっ、下(しも)に走るな!!!(笑)」
RYO 「ったく、夫が居るなんて聞いてねぇよ(ブツブツ)」
HIROKI 「こうなったら、俺が若かったとき、悪かったときの必殺技を使うかぁっっ」
立ち上がり、手を構える。
HRIOKI 「か~~め~~は~~め~~は~~っっ!!!
持っていたリンゴを投げるが、RYOには全然届かず(笑)
HIROKI 「くそ、これも駄目かっ。それなら、必殺技だ!!!瞬間移動っっ
会場、しらける(笑) HRIOKIに当たっていた照明が消えて、HIROKIさんはRYOの元へ。

RYOさんが、カウンターパンチ!!!

HIROKI、倒れる。
すると、YAMATOが近づいてきて
YAMATO 「ぱぱっ
照明も消えて、
これでpapaに行くかと思いきや……またもや変な音楽が流れる。
照明、再びオンっ。
HIROKI 「ちょっと、リーダー!!!!ちがうって、言ってるじゃんっ。もう、ちゃんとやってよ!!!」
NAOTO ニヤニヤしながら、とりあえず謝る。
HIROKI 「…仕方ないな、じゃぁ、もう一回。」
元の立ち位置に戻り……
HIROKI 「瞬間移動っっ
またもや、HIRIOKIに当たっていた照明が消えて、HIROKIはRYOの元へ。

(本日2度目の)RYOさんが、カウンターパンチ!!!

HIROKI、倒れる。(だから、2回目)
すると、YAMATOが(リンゴを持って)近づいてきて……
リンゴを、HIROKIに食べさせようとする!!!
HIROKI 「YAMA、それ違うから!!!ちょっと、パパって言うんでしょっ??!!
      ちゃんと練習したじゃぁんっ」
とりあえず、HIROKI食べさせられそうになったリンゴを食べたフリ。
HIROKI 「「……毒リンゴvv
会場 「笑」
立ち上がったHIROKI、カツラがずれてる(笑)
YAMATO 「お前の頭が大丈夫かよっっ(すかさず突っ込み)」
会場 「笑」
HIROKI 「びっくりした~(笑)」カツラ直す。
RYO 「俺が今、一番ビックリしたわ(笑)」
その後、RYOさんも……リンゴをかじった振り
RYO 「……毒リンゴvv
(なにげに、HIROKIもYAMATOもシカト←ひどいっ)
HIROKI 「じゃぁ、もう一回やるよ???」

また、さっきの繰り返し。
そして、何回か繰り返した後に……

HIROKI 「あぁ~もう、もう一回!!!瞬間移動っっ
本日何度目なのか、HIRIOKIに当たっていた照明が消えて、HIROKIはRYOの元へ。

(本日5…回目くらい)RYOさんが、カウンターパンチ!!!

HIROKI、なぜか立ち位置まで戻って倒れる。(だから、もうやりすぎだって)
すると、YAMATOが動かない!!!!
HIROKI YAMATOに来い、来いと手で合図(笑)
YAMATO それを見て動き出すが……向かう先はRYO(爆)
YAMATO RYOに向かって 「ぱぱっ」
ここで、照明が消える。
HIROKI 「おぉ~いっっ!!!こんなんじゃ、papaに行けないだろうがっ」
……と言いつつも、音楽スタートっ。
やっと、papaスタート♪(書いてて長かった 爆)


あと、Helloに行く前には……
HIROKI 「ここで、新曲に行きたいと思いますっ。これは、まぁ、まだ発売予定とか未定
      なんですけども、聞いてください!!!」
照明が消える。
HIROKI 「……津軽海峡冬景色
会場 「笑」
スポットライトが、HIROKIさんのところへ。
HIROKI 「笑 津軽海峡冬景色は歌えないですけども、聞いてください、Hello」
で、Helloへ突入。


しっとり系、3曲が続いた後には……
RYO 「今、ゆったりした感じの曲が続いて、そろそろ汗が引いたと思いますけども、
     ここからは盛り上げていきましょう!!!」
で、ロコローションに突入。


TWISTERの前では……
RYO 「さて次は、激しい曲ですが…全員、タオルの用意は良いですか~~~っっ??!!」
    「八戸の勢いは、まだまだこんなもんじゃないはずだぁ~~~っ!!!」
TWISTERの中間部では、みんなでかけ声を掛け合ったりしました♪


花の前では……
HIROKI 「さて、次はおきまりのあれですっっ!!!」(みたいなセリフだったな、確か…)
照明が消える。
ここで花ではない曲が流れる。(なんだったか忘れました)
照明、復活。
HIROKI 「NAOTO!!!それちがうからっ!!!それ、なんとかかんとか(名前忘れました)
      だからっ!!!もうっ、ちゃんとやってよ(怒)ね、本当…ブツブツ(独り言)」
     「では、それでは聞いてください」
また照明が消える。
音楽 「あ~、良かったな♪あなたと居て~♪
    あぁ~、良かったなぁ♪あなたが居てぇ♪
」(by 花*花)
照明が、再び復活。
HIROKI 「それ、花*花だからっ!!!
      リーダー、…そう来るとは思ってたけどさぁ(笑)もう、ちゃんとやって下さいよっ!!!
     ……じゃぁ、今度こそ本当に聞いてください、花」
無事に、花に行くことが出来ましたっ。



アンコールの後には……
RYO一人だけ、先に舞台に出てきて
RYO 「みんな、まだちょっと出てこないんでね、ここで一曲歌いますっ」
会場 「きゃーーーっっ」
RYO 「もののけ姫」
(めっちゃ高い声で 笑)
♪張りつめたー弓のー ふるえる鶴よー 月の光にざわめくー お前の心ー
 悲しみと怒りにー 潜む誠の心ーを知るは 森の精ー
 もののけたちだけーー もののけたちだけーー

会場 「拍手」
RYO 「これ、結構高いな(笑)そろそろみんな出てくる頃だと思うんですけど…」
YOH、NAOTO、HIROKI、再び登場っ!!!
HIROKI 「♪もののけーたちだけー(RYOさんのマネ)」
会場 「笑」
HIROKI 「あれっ??!!YAMATOさんがまだですねっ。
      YAMA、みんな待ってるってっ、恥ずかしがってないで、ほらっ(笑)」
ちょっとしてからYAMATO登場!!!!
HIROKI 「それでは、アンコールありがとうございます!!!アンコールにお答えして、曲を……」
会場 「きゃーーー」
HIROKI 「えー、ORANGERANGE、10月25日にニューシングル『SAYONARA』をリリースしました!!!」
会場 「拍手」
HIROKI 「では、そのシングルの中から……SAYONARA」
SAYONARAへ突入っ。

RYO 「この曲は、ORANGERANGE唯一の恋愛ソングですね。」(そんな感じのことを言ってました)
ラヴ・パレードへ突入。

HIROKI 「ライブは、これで終わっちゃいますけどもっ」
会場 「えーーーーっっっ」
HIROKI 「でも、いつでも僕たちはみんなとこの空で繋がってます!!!
会場 「きゃーーーーっっ」
HIROKI 「最後はこの曲で、笑顔で帰ってください!!!」
そして、最後の以心電信へ。


そして、退場していくときには……
YAMATOさんがいつまでも「Thank you very muchっ!!!」と叫び続けていましたvv
すごくみんなのことを気遣ってくれてるみたいで嬉しかったです~♪
最後には
YAMATO 「皆さん、気をつけて帰ってください!!!!」と言って、最後に退場していきました。


本当、あっという間の2時間半でしたが、もっと長い時間のような気がしました~;;;
テスト前だというのに、全てを忘れて楽しみましたvv

マナー全般は……まぁ、普通だったと思います。
確かに、MCの初めの辺りには叫ぶ人もいますが、話し出すと静かになりましたし。
これくらいは、きっとみんな興奮しているんだし、仕方ないなぁと思いました。

でも、ライブ会場の外で違法グッツを売ってる人を見たときはガッカリしました。
やっぱり、駄目だと解っていてもそう言うことをする人もいるんですね。
それを買ってる人も、ちょっと悲しかったです。確かに、綺麗に出来てはいるけども……


…って、最後は暗い話になってしまってすみません;;;
でも、全体的には良かったと思いますっ♪


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:ORANGE RANGE - ジャンル:音楽

【2006/12/24 11:33】 | ライブレポ | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<Oh~ マサニソノトオリ ソノトオリ♪ * Home * 明日晴れるって保証はないよ 曇りのち雨なんてここ3日ないよ♪>>
Comment
こーんにーちわっ。
ライヴレポ、改めて読ませていただきましたー。
すごい!やっぱ行きたい!

で、Mステしっかり見ましたよ!
ソイソースがものすっごく可愛かったw
萌w

26日って、学校まだ終わってないの?
というか雪国って、早く学校終わるんじゃないの??((何
私は終わって、例により成績公開中((何

ではー、メリークリスマスっw
【2006/12/25 18:59】 URL | 志織 #-[ 編集]
おうよ~、読んでくれてありがとう~♪
だよね、行きたいよね~vv
はぁ、もう一回行きたいなぁ。あの日から、もう2ヶ月経つなんて……(遠い目)

Mステ!!!ソイソース、ライブで聞きたいなぁ…本当。アリーナツアー行きたいよね~っ??!!

学校は終わった~(笑)でも、明日、三者面談(親も一緒に3人で進路相談みたいな??)が、明日あるんだ~。
だから、休みなのに制服着ないとと駄目なの(泣)

3学期制の学校良いよね~、未羽の学校、2学期制だから通知票とか年に2回しか渡らないよ(爆)
【2006/12/25 22:51】 URL | 未羽 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hn115.blog51.fc2.com/tb.php/98-98e52a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。