FC2ブログ
プロフィール

未羽

Author:未羽
ORANGERANGEの低音極悪兄弟大好きな妄想娘の観察日記。
NO RANGE (ノ∀`*) NO LIFE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旧「にゃん♪にゃん♪生活 Ver,1」の未羽が運営するブログ(。-∀-)ORANGERANGEのラジコンレポ&妄想&日常……と言いたいけど、未羽の妄想生活ばかりだったりします(爆)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
123回ラジコンレポ。
123回ラジコンレポ。
すみませんっ、ちょっと後半切れてます(5分くらい)
この後わかる方、あらすじだけでもコメントに書き込んでもらえれば……
(最後にかかった曲とか……)
よろしくお願いします~;;;


あ、次はロシアのヤツをUPするので☆

では、行ってみよう♪
おまめさぁ~ん、時間ですよ~~~。

H オレンジレンジ、
H&N ラジオコンタクト~。イェイっ!!!(拍手)
H おっ、オレンジレンジ、HIROKIですっ。
N お…オレンジレンジ、NAOTOですっ。
H ラジオの前のおまめさんたち!!!
H&N もうっ。このっ、ね~、はー……
H メタボリック症候群(笑)
  ……ということで、これはね。最近、テンフィートさんがライブでやってたのね(笑)
  そのままごそっと、使っちゃいましたけども(笑)
N ごめんなさぁ~い(笑)
H と言うことで、早速メッセージが。そんな女の子から。
N 和歌山県おまめねーむ「子持ちねぇちゃん」
  ……あの、女の子って言っても42歳です。
H 笑 そんなんいいわ(笑)
N HIROKIさん、NAOTOさんこんにちは。
  最近娘がオレンジレンジ語で喋るようになってきました。通じないので私にも
  オレンジレンジ語を教えてください。もしくは、うちのばぁかな娘をどうにかして
  やってください。
H 笑 お前、感情入れんの???(笑)
N そう(笑)お願いします。
H オレンジレンジ語???(笑)なんすか、それ(笑)
N おお、ついにね、オレンジレンジ語をマスターしたかっ。
H 笑 おおっ。これ、やっぱり結構時間がかかるもんなんですか???マスターするには。
N そうだな、3日・4日ぐらいだな、たぶん(笑)
H 笑 結構軽い感じの、講習受けたら免許取れるみたいな感じの(笑)
N オレンジレンジ語をしゃべれる(笑)
H たとえば、あれっすか???こんにちはって言うのは???
N こんにちはですか???……あれですよ、こんばんわ。
H 笑 じゃぁ、じゃぁ、じゃぁ、こんばんわは???
N こんばんわは、こんばんわ。
H えっ、あっ、あ、日本人って良くありますもんね。ニュアンス違って同じ言葉が。
N そうそうそう。
H じゃぁ、おはようございますは???
N おはようは……そんなのは無いっ。おはようとか、ない(笑)
H おはようはもう存在しないんだ???
N もし朝起きて、人と会っても、駄目。なんにもしない。挨拶とか駄目なわけ。
  お昼から会って、こんばんわって言うところから始まるの。
H なるほど~。確かに、考えてみたらそうですね。
  朝はみんな、あんまり挨拶無いですもんね。
N 失礼って。
H 軽く、うぃっす。みたいなね。
N んぁ、あ、あ、ん???(返事してる感じで)
H 笑 そんな志村けんみたいな声なの???(笑)
N じゃぁ、次、今度教えます。ちゃんと。
H あ、わかりました~。
N 今日は、話さんと。
H 広島県、おまめねーむ「りょう」さんからです。
  NAOTOくん、HIROKIくん、こんばんジャンジャン。
  学校で掃除時間にちりとりをよく使うんですけど、ゴミが最後まできちんと入らな
  いんです。ちょっとだけ余ってしまって困ってます(笑)どうすればいいですか???
N わかる(笑)これわかる(笑)
H あの、最後色々角度とか変えますけど(笑)
スタッフ 笑
H なっかなか入らない(笑)終いには、手で入れたりするからね(笑)
  手でゴミ箱まで持っていったりするから(笑)
N や~、懐かしいな。
  あの、ジャ~、ってやって角っこにゴンッって持ってくる感じがぁ…(笑)
H あ~、懐かしいな、こういう感じのメール(笑)
N なんか、こういうメールいいですね、久しぶりに(笑)
H いいすね。今日はもうそんなテンションで行きますか。
  と言うことで、きょうもあああな……もう一回やってもいいですか???(笑)
  と言うことで、今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト。
N オレンジレンジラジオコンタクト、まずはこの曲からスタート。
H オレンジレンジで
H&N UN ROCK STAR


----- 「UN ROCK STAR」 -----


N Go!Go!振られ隊っっ!!!
H やぁ~、あっ。
  このコーナーはおまめさんたちからラブレターを大募集。
  僕らの心をときめかせる熱いメッセージをご紹介っ。
  ラブレターの返事はすぐその場でしますっ。
  ただぁしっ、ふふんっ(笑)………シャキーンッ!!!必ず振りますっっ!!!!
N ………不思議、発見っ(むっさい声で)
H 爆笑 草野さん???草野さんだよ(笑)
N じゃぁ、HIROKIさん、来てまぁす☆
  熊本県、おまめねーむ「かんな」さん。
  HIROKIさん、お久しぶりです。飛行機の中でお話ししたフライトアテンダントです。
  覚えてますか???飛行機が怖いと言っていたHIROKIさん。
  落ち着かない様子で、ドキドキが伝わってきてとっても可愛かったです。
  あのとき実は私もHIROKIさんを前にドキドキしていて、プレゼントを渡すと
  子供みたいにはしゃいでくれた笑顔が忘れられません。
  でも、他のメンバーもいたし、営業スマイルを出すのがやっとでした。
  もしよかったら、今度は飛行機の中じゃなくて、別のところで制服のリボンを結んで
  くださいっ。
H えっと~…………ごめんなさいっ。
  あのですね、リアルに…何回かあるんですよ(爆笑)
N 笑
H なんか、今現実と妄想がなんなんだろうみたいな形になっていて(笑)
  別にこんな、いい話じゃないんですけど「頑張って下さいね」みたいな感じですごい、
  優しくしてくれる人もいてね。本当にすごい、快適な空の旅を…だから、
  そう言う意味ではやっぱりね。恋愛対象としてはなかなか見れない。
N あと、HIROKIさん、空の上では耳が痛いじゃないですか。
H あ、もう。空苦手ですから。結構それどころじゃない……
N 空苦手って、空得意なヤツいる???(笑)
H 笑 あの、俺もう、駄目人間ですから。空は駄目なんですよ。空派じゃないですよ。
N 陸派ですか???
H 陸派なんでちょっと……
  あれっっ???NAOTOさんも、来てますよ???あ、これ、また佐賀県。
  佐賀県のおまめねーむ「みかまめ」さんからですよ。
N あ、さっきのアテンダントだっ。
H 笑 いや、アテンダントじゃないと思うけども(笑)
  NAOTO先生へ。もう、私が転校して、5ヶ月になりますね。
  先生は、色々私に優しくしてくれて、優しかったです。
  ネクタイを緩く結んでいる姿とか大好きでした。
  先生と関係を持ってしまったのは、私が彼氏から捨てられたときでしたね。
  ……お前、これ卑怯だな(笑)
N 笑
H 教室で一人泣いていたとき、優しく包んでくれましたね。
  そのまま私は転校してしまいました。私、NAOTO先生のこと、本気で好きです。
  傍にいるだけでいいと思っていたのに、転校して気付きました。
  今度は恋人同士という関係で一緒にいてくれませんか???返事、待ってますっ。
  と、言う。あの~、5ヶ月前ですか。
  丁度、みんながね、休み期間というか充電期間の時に、
  NAOTOさんは先生を…なんか。OFFを利用してやってたという。
N 念願のね。あの、あれですよ、教育実習。
H たしか、九州の方に行くって言ってたけど、佐賀県だったんだね。
N これは、言えなかったけど佐賀県だったね。
  ごめんなさいっっ!!!(突然)
H 笑 なかなか長かったな(笑)
N 本当に、ごめんなさいっ(笑)
  だけど、いいよね、あの~、彼氏と別れた後は隙がありますからね。
H こう言うのって本当にあるんですかね???実際。先生と生徒のロマンスって。
N 高校生なんて、先生、格好いい人がいたら…
H いや、でも実際…ねぇ??すごいですね。上に行く分はいいですけども、
  先生がまた生徒を……これは、関係ないかっ???
N もう、愛に生徒も先生も関係ない。壁なんて無いっ。
H 壁なんて無いか。……ふふっ(笑)もう、なんなんだ???何で人任せなんだ???(笑)
N ごめんなさい(笑)
H あっ、今日は二連続ごめんなさいと言うことで。
N あ、はい、そうです。
  ………………Go!Go!振られ隊では(笑)
H 笑
N ラブレターを大募集。振られたい人、僕らへのラブレターを送ってください。
H メールはwww.jfn.co.jp/orangeからアクセスしてくださいっ。




H ぶつかり稽古のコーナーっっ。
H よいしょっ、よっ。
  このコーナーは普通のお便り、いわゆるふつおたをご紹介するコーナーです。
  早速ご紹介していきましょう。
N はい、ううんっ(咳)福島県……待って(笑)
H 笑 大丈夫かぁ~~~っっ??!!(笑)
N 福島県、おまめねーむ「しろう」さん
  HIROKIさん、NAOTOさん、チューガナビラ。
  この前、仲良しの男友達と遊びに行ったんです。楽しく遊んだ後、その男友達が
  家まで送ってくれました。「じゃぁ、バイバイ」と私が言うと、「初めて遊んだ記念に
  チューしてあげる」と、チューされちゃったんです。
H おおっ。
N それからその人とは、普通に接しているんですが、二人っきりになると「チューしよう」
  とか言って迫ってきます。真剣に付き合おうとか言われたわけでもないのに、
  こういう関係はどうなんでしょうか???男の人の目線から教えてください。
  ちなみにその人は彼女居ませんっ。彼女居ません歴ですっ。(NAOTOのアドリブ)
H おお~、なるほど~(笑)馬鹿っぽいっすね(笑)……爆笑
N チューしようって(笑)
H この~、なちゅうのかな、最初のチューはなんかかわいいんすよ。
  可愛い感じのエピソードなんですけども…そっから、二人っきりになると
  やたらチューしよう、チューしようって言って来るんだ???(笑)
N 笑
H でも15歳って言うと、中3
N もしくは高1???
H なんか、小学校の時とかね、こういうのなんか、流行った次期でもないですけども。
  男女が男と女にちょっとなる次期で。チューしよう、チューしようみたいなのもありま
  したけども、中3だと結構グロイですよっ???
N もう~、下手したらそう言う関係になっちゃうかも知れないって言う…
H そうそうそう。この彼女自身はどうなんでしょう???
N なんか、文面から見てるとあんまり嫌そうじゃないんじゃないですか???
  …だから、後はフィーリングがあって付き合えばいいじゃないですか???
H そうですよ~、好きなら別に、付き合っちゃえば良いんじゃないですか???
N そうそうっ。
H 嫌そうじゃないですもんね、じゃぁ、頑張れっっ!!!
N 頑張れっっ。
H 愛知県のおまめねーむ「きふくみ」さんからです。
  HIROKIさん、NAOTOさん、こんにちは。毎週楽しくラジコンをきいています。
N ありがとうっ。
H 私のクラスを担当している理科のおじいちゃんの先生なんですが、なんと、
  毎日って言っていいほど、ズボンのチャックがオープンしてるんです。
  そのことに気付かず授業をやってる先生にみんなはおもしろがって黙ってる
  んですが、これは言ってあげた方がいいのでしょうか???
  ……また、だらしないおじいちゃんの先生ですね(笑)
N まぁ、可愛いじゃないですか、おじいちゃんだから許されますけど、
  それが若い先生、体育教師とかだったら(笑)
H そうだよね、特に体育はね(笑)なんか、セクハラっぽくなりますよね(笑)
N セクハラ(笑)
H かわいいですよ
N 俺は、そのままにしておいた方がいいと思うよ。
H そっと。
N そっと、だって俺がもし、生徒だったら、
  空いてるところにビーカーを差し込む(笑)
H 爆笑 フラスコ、フラスコでしたっけ???(笑)
Nとか、やってあげられるぐらい、でっかい大人になれよっと。
H あ~、16歳も大人ですから。
N おもしろがってる場合じゃないんだと。
H ちゃかしてる場合じゃないと。ビーカーでも何でも突っ込めと。
N 突っ込めと。はい、よろしく~。
  静岡県、おまめねーむ「ミスターミラクル」さん
  HIROKIさん、NAOTOさん、こん……わ。(噛んだ???)聞いてください。なんと、
  サモハンキンポの正体がわかりましたっ。あるテレビでやってたんですけど、
  ジャッキーチェーンさんが出演してる「なんとかA」と言う映画に出ている……
H&スタッフ 大爆笑
N 役名が……「プロジェクトA」だっけ???映画名。……サモハンキンポ、役名が
  サモハンキンポでした。発見したときにあり得ない大声で叫びました。
  ぜひ「HIROKIの友達の友達のお父さんの友達の娘」さんに教えてあげてくださいっ。
  ……サモハンキンポって役名じゃないですよねっ??!!
H 爆笑
N 俳優の名前ですよねっっ??!!
H なんとかAって(笑)彼女にとってはすごい衝撃だったんじゃないですか???
N 最近見ないですよね、サモハンキンポ。映画にでも。
H もう、名脇役ですよね。彼は。
N そうそうそうそう。
H あの~、前回のくだりをもう忘れてるんですよ。
N 俺も(笑)
H 俺たちがわからない設定になってたんだっけ???(笑)
N だっけ???
H みたいな感じか???(笑)
H&N あ~、そっか。
N うやむやにしたんだ。
H うやむやか。
N そっか~。
H もうわかるからね???
一同 ………爆笑



すみません、ここまでで切れてしまっていました。
今週は生でラジオを聞くことが聴けなかったので……本当にすみませんm(_ _)m
このあと……どうなったかすら未羽もわかりません;;;
本当に申し訳ないです。






ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/10 12:17】 | ラジコンレポ | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<未羽の画力がかいま見れます。 * Home * 風林火山の歌詞…ぽいもの(爆)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hn115.blog51.fc2.com/tb.php/22-43741c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。