プロフィール

未羽

Author:未羽
ORANGERANGEの低音極悪兄弟大好きな妄想娘の観察日記。
NO RANGE (ノ∀`*) NO LIFE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旧「にゃん♪にゃん♪生活 Ver,1」の未羽が運営するブログ(。-∀-)ORANGERANGEのラジコンレポ&妄想&日常……と言いたいけど、未羽の妄想生活ばかりだったりします(爆)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今大事な場所に立ってんだ♪
今大事な場所に立ってんだ♪
明日、高校の説明会です~(^_^;)
未羽みたいなのに友達出来るかどうかすら不安(爆)

でも、HIROKIさんが
高校生活が一番楽しいし、大切!!!
ってめっちゃ力入れて言ってたので、友達いっぱいつくって来たいと思いまぁす♪

そう言えば、未羽の住んでるところでは今週のラジコンで「イカSUMMER」初解禁でした!!!
もう聴いた人もいるのかな???
なんかHIROKIさんの声が前よりも優しい感じになってあまり掠れてなかった気が;;;
声の発生の仕方を変えたのかも???
今回の新曲も声にリバーブとかかかっててちょっと聞き取りにくいと思っちゃうのは
未羽だけでしょうか……

もう若い子たちにはついて行けないのかも…(爆死)


読んでくれてSP Thanx!!!
ライブレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
【2007/03/22 17:32】 | だらだらな日常。 | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<今更だけど♪ * Home * 4月6日はパラダイスぅ??!!>>
Comment
こんにちわー。
お久しぶりでつ☆
明日は合格発表なんでぇ;;
もう私立行く覚悟で第二の方の高校まで行ってきます*笑*
いやぁ、第一or第二、どっちに行っても一緒の事が発表されてるんだけどね。
何か怖いしぃ。
電車代かかるけどねー。第二に行きます。

うそん。ソック。(←どっかのマンガで「ショックの最大級」って書いてあった覚えが)
ラジコン聞き逃したよ!?
あ、けど何か以前未羽ちゃんのトコは早いって言ってたよね?
もうそれに賭けまーつ((何

でわ合否は明日!
そして合格オメデトーw遅くなったね;;ごめんー
【2007/03/22 21:51】 URL | 志織 #-[ 編集]
高校の入学説明会かぁ(´д`*)
まぁ。がんばって下さい★

あっ!ラジコン聞いたよぅ~新曲よかったなぁ♪
それでわっ(。ゝω・)ノ
【2007/03/23 12:10】 URL | あゆ #-[ 編集]
久しぶりw
高校合格おめでとうー!!

ホンマに何回も書くけど
ラジコン聴けるんが
うらやましいわッww笑”

あたしもはやく
どっかに探しにいかな!!
新曲きけるとこ!!

でわww
【2007/03/25 23:21】 URL | キリ #OlCz0Y.A[ 編集]
お久~!いよいよ4月からは高校生活だねっ!
うちも不安ですが、お互い楽しい高校生活になるように頑張ろうね♪

【2007/03/26 19:49】 URL | なお #-[ 編集]
若い子たち って!!!!(爆
十分10代っしょー!!www
【2007/03/27 10:34】 URL | るりぼん #-[ 編集]
志織ちゃん >> 今更だけど、結果どうだったかな???
第一に受かってることを祈ってるよ(*^_^*)/
そんでもって、ラジコンも聞けたかな???
でも、今週もイカSUMMERかかったし、今週はSJKもかかったから、今週聞き逃さなければOKだょ♪


あゆ >> イカSUMMERいいよね~、最近、頭の中でサビの一番最初とかずっと頭の中でグルグル回ってる(笑)
SJKもなんか良い感じだった♪
ってか、あれファンタジカルのツアーでメンバー紹介してる曲だったなんて今週知った(爆)


キリちゃん >> ありがと~♪おかげさまで合格できました☆ミ

ラジコン、キリちゃんのところではきけないんだもんね、そっか;;;
なんだっけ??タイアップの日焼け止めのサイトに行くと、曲ちょっとだけど聞けるよ!!!
いってみてね(*^_^*)


なお >> だね~、お互い高校生になるんだね;;;
ちょっとまだ実感わかないんだけど(爆)
そういえば、なおって携帯買ってもらった???ってか、中学校の時から携帯もってたのかな???
未羽、もしかしたら高校でも携帯買ってもらえないかも知れないんだよ~……あり得ない(泣)
お父さんが、頑固でさぁ;;;
……って、愚痴ってゴメンね(爆)


るりぽんさん >> いやいや、本当最近年を感じるときが(爆)
高校ではもっときゃぴきゃぴ出来るように頑張ります……(笑)
【2007/03/28 19:50】 URL | 未羽 #-[ 編集]
私もラジコンちょっとナニ゛ヶ聞ぃナニォ!!!!!!!!

でも、残念ナょヵ゛ラ曲にゎぁリ⊃けナょヵゝッナニょ━━━(PД`q)
【2007/03/29 15:55】 URL | ィチ仔 #47Byp.v2[ 編集]
和服・着物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100428/
【2008/11/11 01:50】 URL | 名無しのおまめさん♪ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hn115.blog51.fc2.com/tb.php/156-001de4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。