FC2ブログ
プロフィール

未羽

Author:未羽
ORANGERANGEの低音極悪兄弟大好きな妄想娘の観察日記。
NO RANGE (ノ∀`*) NO LIFE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旧「にゃん♪にゃん♪生活 Ver,1」の未羽が運営するブログ(。-∀-)ORANGERANGEのラジコンレポ&妄想&日常……と言いたいけど、未羽の妄想生活ばかりだったりします(爆)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
服を着ない生き物が意外に一番オシャレなのかも知れない♪
服を着ない生き物が意外に一番オシャレなのかも知れない♪
テスト終了しましたvv
と言うことで、
本館「Orange*Shine」には新企画「Dictionary」のま・や・ら・わ行を一気にUP☆ミ
やっと勉強から解放されました~……ってまだ受験生なんですけど;;;

あと、
スーパーCUTEv2006一次投票通過ありがとう
本当に皆さんのおかげですvv
二次投票のほうも引き続きよろしくお願いします!!!(21日からです)
めっちゃ嬉しいですっっ♪
投票してくれた皆さんのためにも更新を頑張っていこうと思います!!!!


一次投票通過ありがとうございました!!!!
二次投票のほうも、1票よろしくお願いします。↓
ふみコミュのスーパーCUTEv2006にサイトOrange*Shineが参加中♪


読んでくれてSP Thanx!!!
ライブレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:ORANGE RANGE - ジャンル:音楽

【2007/01/20 17:58】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<モラルはじく 肌アリ地獄♪ * Home * 心と体をペアでご招待 よい子はついてきなさい♪>>
Comment
どもー。なおです。
投票したよー(・∀・)
うちもカントリーマアムと極細ポッキー好きだよ♪
おいしよね~。ポッキーは、普通のやつと味は変わらないけどさぁ、なんか極細がいいんだよね~♪

では!!
【2007/01/21 09:20】 URL | なお #-[ 編集]
どーもです。
相互リンクはokokです!!
宜しくお願いします。

軽く自己紹介♪

年齢 12歳
RANGEで好きなのは
全員だけど、
HIROKI君とNAOTO君です!!。
KATCHANも凄い好きだけど、脱退してしまった・・・・・。
【2007/01/21 15:38】 URL | 黒眼 #WV4V227M[ 編集]
なお >> どうも~vvあ、投票してくれたんだ??!!ありがとぉ~~っっ☆ミ
めっちゃ嬉しぃさー♪
なおみたいに投票してくれる人のためにも、更新頑張るからね!!!
(お前、勉強は???)

カントリーマアム消えたよ…(泣)
もうどこのスーパーにも売ってないさぁ;;;
ポッキー極細、まだ食べたこと無いんだよね~(遅)
なんか買う機会を逃すって言うか、多分もうすぐ買うよ(死ねや)
極細って言う響きが良いんだよね、YOHさんって感じなんだよね~(どんな感じだよ)


黒眼さん >> ラジコンビが好きなんですね!!!ってことは、おまめさんですか???
未羽も毎週聴いてますよvv
ナイスなコンビですよね(*^_^*)

お、未羽も軽く自己紹介したいと思いまぁす♪

年齢 15歳 この間なりました♪
もちろんORANGE RANGEは全員大好きですが、若干ベース贔屓です(爆)
未羽自身もベースをやりたいと思ってるのでvv

受験生なんですよね???中学受験なんて、未羽には考えられないくらいすごいことなんですけど、お互い頑張りましょうね☆ミ
【2007/01/21 16:33】 URL | 未羽 #-[ 編集]
一次通過おめでとうi-254
うちも投票したよ♪
このまま二次の方もがんばってね★
二次も投票するからねー
【2007/01/21 19:41】 URL | あゆ #-[ 編集]
ありがとう~(*^_^*)
もうあゆが投票してくれたおかげだよ♪
二次も頑張るよ!!!…って、何すればいいのか(笑)
もう一次通過できただけでも嬉しいょ!!!
【2007/01/23 19:57】 URL | 未羽 #-[ 編集]
こンちゃぁ!!!!!(*・∀・*)ノ゛
なおです。。。覚ぇてる????ごめンねぇ。。。ぃヵナょくナょってぇ。
BBSまナニ作ったんだぁw返信ヵ゛大変にナょらナょぃょォに行くヵモ。。。
その時ゎょろ∪くぅw(≧艸≦))
【2007/01/24 16:10】 URL | ィチ仔 #-[ 編集]
覚えてるよ~!!!久し振りだね♪
BBS、やっぱりやりたくなってね;;;
返信するのも楽しいよvv

受験もあるけど、まぁなんとか(^_^;)
いつでも遊びに来てね☆ミ
【2007/01/24 21:30】 URL | 未羽 #-[ 編集]
メラニンとは、皮膚が紫外線に当たることで生成される色素で紫外線から細胞や皮膚を守る働きがあります http://martyrize.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 08:30】 URL | 名無しのおまめさん♪ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hn115.blog51.fc2.com/tb.php/142-dc9dbe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。