プロフィール

未羽

Author:未羽
ORANGERANGEの低音極悪兄弟大好きな妄想娘の観察日記。
NO RANGE (ノ∀`*) NO LIFE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

旧「にゃん♪にゃん♪生活 Ver,1」の未羽が運営するブログ(。-∀-)ORANGERANGEのラジコンレポ&妄想&日常……と言いたいけど、未羽の妄想生活ばかりだったりします(爆)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強制バトン。
強制バトン。
ちあきからもらってきました♪

強制バトン/『自分バトン』
 □■ルール■□
 見た人は全員やること!!!
 絶対だから!嘘つきはだめ!!!


1.朝起きて始めにする事は?
 とりあえず、着替える。
2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
 インターネットを使うこととか、ヨガとか???
3.好きな食べ物3つ
 ・魚の煮付け
 ・グラタン
 ・甘い物(はちみつは無理)
4.嫌いな食べ物3つ
 ・はちみつ
 ・にんじん
 ・レバー
5.踏まれたくない地雷は?
 プライドを傷つけられること。
6.最近一週間で嬉しかったことは?
 え、最近一週間ってコトは、28日以降……特にないかな。
7.最近一週間で悲しかったことは?
 あ、体重がまた増加してたこと(爆)
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 マシェリかな。でも、そろそろ変えたいな~。
9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛が一番。
10.恋愛とは?
 大切だけど目に見えないし、気付かないもの。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 あ、そうかも(爆)あんまり、のめり込まないし;;;
12.あなたの長所は?
 え~、特にないかも(泣)
13.あなたの短所は?
 うっさい、裏表アリ(腹黒)
14.動物にたとえると何?
 クマ。(のそのそしてるから???)
15.弱点は???
 う~ん、自分ではわかんない。
16.寝る前にする事は?
 ヨガ。
17.リラックス・ストレス発散法は?
 やっぱり、運動とか。
 大音量で音楽聞く。
18.好きな映画3つ
 ・チャーリーとチョコレート工場。
 ・いま、会いにゆきます
 ・ただ、君を愛してる
19.好きな季節
 マニアック???だけど、9月の前半。
20.最後に 
 お疲れさまでした~♪
 これ見た人はぜひやって下さいvv


この間からしつこくてすみませんm(_ _)m
ですが、本当に良ければ1票よろしくお願いします。↓
ふみコミュのスーパーCUTEv2006にサイトOrange*Shineが参加中♪
このバナーを押しましたら「★投票はこちら!(・▽・)」の下の「2」を押して、
「Orange*Shine」の項目があるので、それをぽちっとよろしくお願いします!!!


読んでくれてSP Thanx!!!
ライブレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
【2007/01/04 17:52】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
調味料バトン♪
調味料バトン♪
あ~、暇。
ってことで、テスト勉強<ブログ更新して行こうと思いまぁす♪

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

・目玉焼き
醤油と、マヨネーズっ。…塩では食べられません;;;
ソースもかけないなぁ。
・納豆
付属の醤油と、ネギ。これがないと、納豆食べられません;;;
・冷奴
豆腐嫌い~…でも、醤油とか。
・餃子
そのまま。醤油もつけないっ。
・カレーライス
カレーも嫌い~…でも、食べるなら福神漬けがないと食べれないっ。
・ナポリタン
粉チーズ♪…でも家にはないんです(泣)
・ピザ
何もつけないでいただくべしっ。
・生キャベツ
一緒に出てきたおかずで食べる。
・トマト
何もかけないでください…お願い。
・サラダ
おかずがある場合は、そのおかずと共に(笑)
・カキフライ
醤油~。
・メンチカツ
そのままだぁ~。
・コロッケ
基本的にそのまま、でも味がないときは醤油。
・天ぷら
何もつけないかなぁ。つけるんだったら大根のすり下ろしと、出汁醤油。
・とんかつ
ソース!!!あ、でもサッパリだったら醤油。
・ご飯(おかず無しの時)
醤油と、マヨネーズ☆ミ

Q2:周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
あ~…なんか、前変って言われたことあるな…でも忘れた(爆)

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないさぁ~。

Q4:バトンをまわしたい人は誰ですか?
ご自由にどうぞ。


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/10/14 20:13】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
桜蘭高校ホスト部バトン~♪
桜蘭高校ホスト部バトン~♪
ちあきから、スペシャルなバトンもらってきました~♪
ホスト部~、漫画全館集めたいけど……中古で1冊300円って高くない??!!

『桜蘭高校ホスト部バトン』

1.桜蘭高校ホスト部 キャラの中で、一番好きなキャラは?
常陸院兄弟~vv特にひかちゃんの方が……♪
あの意地悪さが良いんだよね~(^_^;)

2.実際に接客されたら惚れちゃいそうなのは誰?
あ~、環かな???本当はボケボケなのに(笑)

3.好きなカップリングは?
ハルヒと環っ。あの二人だったら、なんだかんだ言ってもうまくいきそう(笑)
……環は、良いお父さんだし(爆)

4.男装ハルヒと女装ハルヒどっちが好き?
女装…ってか、素のハルヒ(笑)あの長い髪のハルヒ可愛いと思うvv
ガムが付いたからってばっさり切っちゃう性格も好きだけど(爆)

5.ホスト部のなかで好きな衣装、またはこれから着て欲しい衣装は?
これから着て欲しいのかぁ…う~ん…着物はもうやったしなぁ。

6.漫画派?アニメ派?
アニメ見たこと無い……(泣)
今のところは、漫画派vv

7.お気に入りのセリフを3つ(キャラ名も)
えっ、覚えてないよ、そんなにっ!!!
友達に一回借りてみただけだし(爆)

8.これを回す5名を指名
ご自由に、どうぞ~。


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/14 10:12】 | バトン | TrackBack(3) | Comment(3) |
久しぶりにバトン
久しぶりにバトン
ゅヵヽからもらったバトン、やっちゃいます!!!
(今まで、やるとか言ってやらなかったバトンたち…本当にゴメン)


○● カラオケバトン♪ ●○

Q1カラオケデビューは???
えっと~…小3くらい???
その時はおばあちゃんとか、いとことか、
大家族で行った気が……(もう、定かではない記憶)

Q2カラオケは何時間が限界???
え、3時間くらい???あ、でも大人数で行ったらもっと行けるかも(笑)

Q3カラオケでは1番に歌っちゃう派???
いやいや、私、聴く方が好きだったり(爆)
歌うけど…一番は今までに一回もない!!!

Q4部屋についたら音量チェックは欠かせない???
みんなが、やってくれてるからやったことない(汗)

Q5最後にカラオケに行ったのは???
う~ん……運動会の後だから……6月くらいから行ってないなぁ;;;
のどが弱いから、あんまり歌えないし;;;
未羽も、将来歌、歌う人になりたいのに………

Q6異性とカラオケ行った時には歌う曲変える???
行ったこと無いょ~!!!だって、好きな人とか居ないんだもん!!!

Q7カラオケで合コンってあり???
良いと思う。あんまり行きたくないけど;;;

Q8異性に歌って欲しい曲は???
ORANGERANGEは駄目!!!なんか、イメージ崩れるって言うか……
結構シビアなんで(爆)歌われたら、引く(泣)
ORANGERANGEの曲は、本人が歌ってるから格好いいんだよっ(力説)

Q9ラップ系とか歌える???
歌わないっ!!!未羽が歌うの、大塚愛かaikoだもん;;;

Q10最高点はどれくらい???
えっと……大塚愛の「さくらんぼ」で92点かな;;;
あのとき、お昼ご飯のかけしてたから本気だったなぁ(爆)

Q11歌う時に合う飲み物は???
え、やっぱりお茶!!!
甘い物だと、のどに残る感じがする……。

Q12歌手の声 真似て歌う???
まぁ、それなりに(照)
(しつこいけど)のど弱いから、あんまり無理できないけどさぁ。

Q13好きな人に聴かせたい歌は???
大塚愛の「大好きだよ」がいいかな~。

Q14今までで1番盛り上がった曲は???
え、チャンピオーネかな。…いや、青春アミーゴかも。

Q15カラオケで踊る???
その時のメンバーによる(笑)

Q16隣りの部屋の歌は気になる???
聞こえてきたら、ずっと聴いちゃう(笑)

Q17履歴で曲入れる???
いれる~!!!
ネタが切れてきたら、みんなでむさぼるように見て、面白そうなのを入れる(笑)

Q18新曲をよく歌う???
歌うかな~。でも、聴いてる方が楽しいかも(笑)で、「今度歌おうかな」って思う(爆)


持って行きたい人、ご自由にどうぞ!!!


あぁ~、面白かったvvたまにはバトンも良いね♪
ゅヵヽありがとうっ(*^_^*)


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking           → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:音楽

【2006/09/22 20:53】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
繋がっているんだ♪
繋がっているんだ♪
咲良ちゃんから、バトン貰っちゃったよ♪
つーことで、やってみよう☆



::: 繋げるバトン :::

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ
→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→小暮佳樹→新道ちろる
→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→未羽


1.貴方のHNを教えて下さい。
未羽です~(*^_^*)これで、「みう」って読むよvv

2.貴方のサイト名を教えてください。
えっと、このブログは「Orange*Candy」で、
本館(ORANGERANGEのファンサイト)の名前は「Orange*Shine」です。

3.いつからこのサイトを始めましたか。
う~んと……ブログは、3月22日???
で、本館は3月21日vv終了式の次の日だった気が……

4.管理人歴はどれくらいですか?
前にもサイトをやってたので1年半くらい。
今のサイトは、半年くらいだけど;;;

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。
ORANGERANGEですよ~vvついでに、未羽の生息日記。(あれ、日本語おかしい???)
妄想とかもしてるしねvv

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。
このブログのリンク貼ってるみんな!!!

【那美ちゃん】  MOVIE*MOVIE*MOVIE
【ナッツちゃん】  Cherry & Middle
【綾乃ちゃん】  綾乃武勇伝
【にゃんちゃん】  ◆エイジアン・ランデブゥ◆
【キリちゃん】  いま愛を語ろう
【咲良ちゃん】  咲良のうたかた日記。
【 ゅヵヽ ちゃん】  ИATURAL☆Life
【四ツ葉ちゃん】  RANGE's musiQ
【ナメックぁゃ星人ちゃん】  でーじしちゅんOKINAWA★ORANGERANGE
【志織ちゃん】  052*098
【ちあき】  #妄想日記#
【ちくわちゃん】  なんくるないさぁ~

あ、今、書きすぎって思ったでしょ(笑)


7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。


え~、咲良ちゃんから貰ったから……
それ以外の全員でっっ!!!あ、でも綾乃ちゃんはもう回ってきてるから……
って、友達少なすぎだな、おいっ(笑)


面倒だったらやらなくて全然OKです~☆


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/14 21:56】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
未羽の画力がかいま見れます。
未羽の画力がかいま見れます。
どーでもいいけど、未羽もレンジを書いてみました(爆)
……BLOOD ORANGEの時のメンバーです。
(あ、クリックすると原寸大で見られるよ。…見たら目腐るけど 爆)
        DSC00051.jpg

と言うことで、たまりにたまったバトン行ってみよう☆


【好きキャラ・デートバトン】
+++ YOH(ORANGERANGE)編 +++

●告白はどちらから???
 う~ん、未羽からしたいな(*^_^*)でも、なんて言うか…どっちも言おうとしてたら
 未羽が先に言っちゃった♪みたいな感じがvv

●携帯番号はどちらから聞いた???
 これは、YOHさんからが良い~♪告白して、付き合うことになった後に、
 「……そう言えば、番号教えてよ」
 って、言って勝手に携帯に番号入れられるのが理想vv

●初デートはいつ???
 忙しそうだから、YOHさんが時間があるときにでも……
 あんまりこだわらないヵラ、いつでも。

●お誘いはどちらから???
 YOHさんからが良いなぁ(ノ∀`*)番号聞いた日の夜に電話かかってきて、
 「そう言えば、~日暇???」
 みたいなvvそんな風なのが良い☆

●何処へ行った???
 YOHさんの家っ!!!お家デートが良いっ。
 お仕事忙しいだろうし、あんまり未羽も外に出て騒ぎたくないから;;;
 
●その時何処まで進んだ???
 え~、キス……までかな(照)
 「続きは、また後でvv」
 みたいな(相当頭イかれてるよ、こいつ)

●デートはどれくらいの頻度???
 月1でもOK☆あんまりベタベタするのは好きじゃないなぁ……
 会えたときに、仲良くするぐらいで♪

●デートの遅刻は許す???許さない???
 多分許しちゃうだろうなぁ…惚れた弱み???(笑)
 
●帰りは送る?送られる???
 送られたいっ!!!でも、忙しいだろうからなぁ、YOHさん。

●貴方と相手は相思相愛???
 うんvv普段は2人とも口には出さないけど、居ないと駄目な存在が良いな。
 ……でも、押しつけがましい存在じゃなくて、逢いたいと思えばお互いに
 あって寂しさを紛らわせるような関係が良いっ。

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
 ・ナッツちゃん  自分の好きなアニメキャラで♪
 ・にゃんちゃん  RYOで♪(帰ってきて、見てくれたらやってください)
 ・キリちゃん  関西男前8人組の誰かで♪
 ・咲良ちゃん  レンジの誰かで♪
 ・ゅヵヽ  レンジの誰かで♪
 ・ナメックァャ星人ちゃん  YAMATOで♪
 ・ちあき  シドで♪
 (そう言えば、この間初めて音楽雑誌で見たよ☆めっちゃ格好いい人じゃぁん♪)


と言うわけで、みんなよろしくっっ!!!


::: 強制バトン :::

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ・ありがとうございました
い・イチゴとピンク
う・UN ROCK STAR
え・え~、
お・ORANGERANGE
か・KATCHAN
き・記念
く・クリーミィな
け・経験
こ・校長先生
さ・サモハンキンポ
し・してます
す・好き
せ・先生サモハンキンポしてます
そ・そうそうそうそう
た・多分許しちゃうだろう
ち・チケットを取れるように
つ・繋がってるし
て・照れ
と・取れるように
な・ナメックァャ星人ちゃん
に・にゃんちゃん
ぬ・※無かったです;;;
ね・※無かったです;;;
の・のおかげ
は・ハローキティ
ひ・HIROKIさん
ふ・風林火山
へ・※無かったです。
ほ・穂s(意味わからん)
ま・マイ・ライフル
み・ミュージック
む・蒸し暑くて
め・メインディッシュ
も・申し訳ありません
や・YAMATOの声好き
ゆ・許しちゃうだろう
よ・YOHさん
ら・ラジコンレポUP
り・理想
る・※無かったです;;;
れ・レンジが恋しくて
ろ・ロシアの子たち
わ・笑い
を・※無かったです;;;
ん・※無かったです。

……「せ」の「先生サモハンキンポしてます」ってなに??!!(笑)

まぁ、見た人はやってくださいね☆


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/12 21:44】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
指定バトン…だけど、妄想バトン(爆)
指定バトン…だけど、妄想バトン(爆)
あるブログを見ていたら、見つけてしまいましたっ!!!
こんなバトンやりたかったんだよっ(死)



○●指定バトン●○


指定:YOHさんvv

・朝起きたら『YOHさん』がとなりに寝てました。さてどうする???
とりあえず、観察する(興奮)マツゲが長いのとか、寝顔が可愛いだとか……きっと、きゅんってなっちゃうだろなぁvv

・そんな事をしていると『YOHさん』が目覚めた!どうする?
え、おはようってとりあえず言う。でも、機嫌悪そうだなぁ…
寝起き悪いんだったよね、確か。

・『YOHさん』につくってあげたい自慢料理は?
フレンチトーストっ!!!これだけは、プロ並みですよ。
でも、YOHさん食べてくれるかしら…(不安)

・『YOHさん』とドライブ、どこに行く?
海に行きたい。二人で、のんびりしたいなぁ。
あと、YOHさんがベースを弾いてるところ見ていたいvv

・『YOHさん』があなたにひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?
「大好きだよ」って言われたい…vvそれだけで、死んでも良い(じゃあ死ね)

・『YOHさん』があなたのために歌ってくれるって!
いや、楽器で十分だよっ、ベース弾いててくれよっ!!!
でも、その声で……げへへ(爆)

・『YOHさん』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分っ。
ヤッ…ちゃいましょう(お前、マジ死ね)
いや、5分じゃ無理だよなぁ(〃´・ω・`)ゞ

・あなたが『YOHさん』にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分っ。
きっと、なんにもできないよぉ~…テンパリすぎて;;;

・『YOHさん』にひとコト
大好きです(*^_^*)
本当に、これからも大好きですvv

・次に回す人
ご自由にどうぞvv
でも、なんか、みんなの見てみたいなぁ~(嬉)
これって、指定バトンというより、妄想バトンだよね;;;


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/15 21:51】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
強制バトン♪これ見たあなたも、強制よvv
強制バトン♪これ見たあなたも、強制よvv
咲良ちゃんから回ってきました~☆


** 強制バトン **

・入院:×
・献血:×
・失神:×
・風俗:×
・補導:×
・女を殴る:×
・就職:×
・アルバイト:×
・海外旅行:△
 行ったこと無いけど、行く予定vv(ロシア、ハバロフスク)
・ピアノ:△
 独学で小学校の5・6年の時やりました♪
・テレビ出演:×
・ラグビー:×
・合コン:×
・北海道:◎
 実は、親の実家が両方北海道☆毎年お盆に帰ります♪しかも、修学旅行も北海道(爆)
・沖縄:×
 行きたい~~っっヽ(*≧л≦)ノ
・電車とホームの間に落ちる:×
・ラブレターを貰う:○
 1回だけ。って言うかノートの切れっ端に書かれてた;;;
・幽体離脱:×
・先生に殴られる:×
 ちっちゃいときから、先生のお気に入りになれるという微妙な特技vv
・徒競走で一位:○
 小6は奇跡が起こった!!!
・コスプレ:×
・同棲:×
・ストリート誌に載る:×
・ナンパ:×
・逆ナンパ×
・交通事故:×
・パーマ:×
・飲んで記憶喪失:×
・警察にお世話:×
・芸能人を見た:○
 上野公園でなんか、天テレの撮影やってた(でも誰だったか忘れた;;)
・愛されるより愛したい派:△
 愛されたいと思うけど、実際愛されるだけじゃつまらないというわがままな奴(爆)
・ぬるい牛乳飲める:○
・1日何も食わなかったことがある:×
・バンジージャンプ:×
・パトカーに乗る:×
 消防車と救急車ならあるよ(死ね)
・メダカの卵を孵化させた:×
・トイレのフタを上げ忘れて座る:○
 すでに5回ぐらいやってる(爆)ボーッとしてるとやるんだよね;;;
・電話の途中で寝る:×
・48時間以上起きている:×
・音楽がないと生きていけない:○
 YES!!!吹奏楽部だし、レンジがないと死んじゃうよぉ・゜・(*ノД`*)・゜・。
・感動して泣く:○
 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団でティッシュ10枚を使った(爆)最近よく泣く……
・松葉杖のお世話になった:×
・外と家では性格が違う:○
 家では鬼よvv
・トイレ詰まらせる:×
・ライブ:×
 もしかしたら、10月に初体験??!!
・終電で寝過ごして帰れなくなった:×
 電車、人生で2回くらいしか乗ったこと無いから(ド田舎)
・ぽっちゃりしている異性が好き:×
・告白はされるより、するほうだ:×
 面倒くさいからしたくない(冷静)
・二股かけたことがある:○
 微妙に。
・略奪したことがある:×
・異性は怖いと思う:△
 怖いというか、関わりたくない(クラスの男子)
・妄想癖がある:○
 YOHさんとの妄想はしょっちゅうですけど、何か???
・SかMかと言われればSだ:×
 Mぽいって言われるし、痛いの結構好きだもんvv
・今年にはいってから海にいった:×
 近くに海なくて……
・一人旅:×
・投票はいく派:×
 14歳の小娘が何できるって言うんだ!!!
・自分は犬好きだけど性格は猫派:×
 動物嫌い。
・学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある:○
 担任にあって、1時間ぐらい立ち話した(爆)
・電車で知らない人に話し込まれる:×
・家出:×
・手作りプレゼントをあげたことがある:○
 好きな人にバレンタインあげたことあるし、差し入れにマフィン作ったことある♪
・前歯に海苔付けたことある:○
・実は今おなかが減っている:△
 甘いものは今食べたから、しょっぱい物食べたい☆
・どちらかというと夜型人間だ:×
・末端冷え性である:○
・公認のモノマネがある:×
・山篭り:×
 これ、なんて読むのっ??!!
・他人の家の果物を登校中にとったことがある:○
 毎日食べてた(爆)
・運転中に居眠り:×
・虫がキライ:○
・涎をたらして寝た事がある:○
 今日授業中やってた(爆)気付いたら、プリントぬれてた;;;
・左右別々の靴をはいて出かけたことがある:○
 幼稚園の時は、日常茶飯事
・全国大会:×
・清水の舞台から飛び降りた事がある:×
・嘔吐下痢症:×
・万引きしたことがある:×
・浮気をした事がある(キス以上):×
・虫を食べたことがある:×
・一目惚れしたことがある:×
 純情なのvv
・芸能人と付き合った事がある:×
・同時に何人も好きになった事がある:×
・寒いギャグに笑ってしまう:×
・ベッドにねていたはずが朝起きたら違う場所でねてた:×
・財布を落としたことがある:×
 昔、9千円入った財布落としたっ!!!
・最終的にヲタクが世界を征服すると思う:△
・ハト胸は永遠に不滅だと思う:×
・TV・ラジオ・雑誌に自分のハガキが採用:×
・1人暮らし:×
・オッカケをしたことがある:×
・妙な口癖がある:○
 今日気付いたけど、「そぉ??(最後、上がり気味なのが特徴)」って良く言う。
・好きな香りがある:○
・おまけに弱い:○
・鼻から食べていたものが出る:×
・これだけは譲れないというものがある:○
・宇宙の神秘について考えたことがある:×
・ライブ中つい男の下半身に目がいってしまう:×
 行ったこと無いからわからないけど、みんな見るものなの???
・可愛い子をみるとついつい変態になってしまう:○
 勝手な妄想を始めます(死ね)
・昨日見た夢を覚えている:×
・自分は妄想変人野郎である:×
・芸能人と話したことがある:×
・リアルに双子だ:×
・カップ麺好きだ:△
・無免許運転:×
・電車内でニヤけてしまう事がある:×
・熱しやすく冷めやすい:△
・ライブで泣いたことがある:???
 もしかしたら泣くかも……
・アーティストと握手:×
・学校で貧血を起こしたことがある:×
・2次元キャラを本気で愛したことがある(現在進行形でも○):×
・夢の中に出てきた人と現実で会う:○
 最近よく、夢であったことが現実になる
・学校サボった事がある:○
 去年からよく使う技です。

追加の質問は、

 ポッキーはチョコがついてないところから食べる

ですよ~。
ってか、これ長いよね~……
やった人の分だけ増えていくんだから;;;

見た人は、ちゃんとやること!!!(笑)


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/26 21:43】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
貯めたたバトン♪
貯めたたバトン♪
バトン貯金してました♪えへっvv(* ´ェ`*)
利子は付きませんよ、言っておくけど。

……と言うことで、貯めてたバトンやっちゃいます☆
まずは、ゅヵヽ ちゃんの「あるあるバトン」からっ。


○○あるあるバトン○○

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
昔はよくはめた~(笑)友達と、おままごとしたことある、そのまま(死ね)

2.バームクーヘンをはがす。
ちっちゃいときはそうやって食べてたっ!!!
だってそうやって食べた方がいっぱい食べた気になれるんだもんvv

3.扇風機の前であーーーって言う。
言う、言う。
今でもやる(やる気満々)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
普通に食べるのに飽きたらやる(笑)
ポッキーの一箱って、結構多いよね……;;;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
やる…ってか、吹奏楽ですヵラ☆
バンドじゃないけど、やってるよ(*^_^*)
でも、レンジみたいな人たちと組んで、バンドやりたぁいっ!!!
もちろん、BASSとVOCALで♪
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
携帯無いからやったこと無いけど、誰かに写メ送らなきゃならなくなったら、やるヵモ…
だって、可愛い顔で撮りたいじゃんっっ!!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あんまりないかな~…

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
あんまり食べないから、考えたこともなかったなぁ(爆)
でも、ぼーっとしながら作ると毎回そうなると思う(死ね)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
……ふふふっ(笑)やるよ、それ(笑)
ってか、未羽の自転車、ペダルの重さを調節できるんだけど(切り替えがついてるやつ)それのいちばん軽いやつにして、坂を下りる時にしょっちゅうやる。
……なんか、めっちゃリアルな説明になっちゃった;;;

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あるあるっ!!!しかも、途中で顔面に当たって痛いの(笑)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分を可愛いとは思わないけど、ショーウィンドウ見ると落ち込むorz

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
やってみたい!!!でも、録音するものないし……

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ないないっ。
だってエロイ映画とか見たかったらわざわざテレビで見なくても、こんなに便利なパソコンがあるじゃない♪

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

……むふふっ(笑)やったこと無いけど、これ考えた人、おもしろいね(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
なるなるっ!!!
知らない人とか、先輩だと気まずい……
 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
当てはまった数:10


えぇ~、そんなに居ない……

■にゃんちゃん
■綾乃ちゃん
■ナッツちゃん
■キリちゃん
■咲良ちゃん
■ナメックぁや星人ちゃん
■志織ちゃん
■いずみ

え~…もう限界だよ;;;
あっ、面倒くさい人は、スルーしちゃってOk☆




お次は、綾乃ちゃんから回ってきたバトンっ!!!


■□血液型バトン□■


①あなたは何型ですか?
O型だょんっ♪おおらかなのよっ(●´ω`●)

②血液型で相性が良い悪いは?
基本的にみんなと仲良くできるらしい…けど。
あんまり、AB型って合わないんだって~。
でも、親友がAB型ですからvv

③周りに何型って言われる?
Aぽいって言われる;;;
だって家族全員、未羽以外A型だもん。ちょっとは似るでしょ???

④血液型それぞれのイメージは?

A型 几帳面、細かいっ!!!
B型 元気、マイペース、わがままっ。
O型 おおらか、単純、おおざっぱ;;;
AB型 何考えてるかわからない…、不思議チャン。

人間血液型じゃないしね~(フォローになってない)

⑤生まれかわるなら何型がいい?
このままでいいけど…
できれば、もっと自分勝手になりたいっ。

⑥次に回す人は?
もうっ、友達少ないんだってば!!!

■ゅヵヽちゃん
■ナッツちゃん
■キリちゃん
■咲良ちゃん
■ナメックぁや星人ちゃん
■志織ちゃん
■いずみ

さっきから、いっぱい回しちゃってゴメンよ……
これも、スルーしちゃって良いからねっ!!!


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/24 21:40】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
音楽バトン。
音楽バトン。
おはようございます~、朝からパソコンをやっていて、
お母さんに「今日はパソコン無しよっ!!!」とか幼稚なことを言われた未羽です(爆)
だってさぁ、パソコンほど面白い物はないんだもん♪


キリちゃんから、音楽バトンが回ってきました☆

Q01.通常着信音は??
携帯持ってないんですがぁ、もし持ってたらバイブでしょうかね???
……絶対、学校にも持って行っちゃうタチですし(爆)

Q02.メール着信音は??
わかんない~…でも、レンジが良いなぁ。
なんだろう、すごい励まされる曲とか…

Q03.目覚まし音は??
YOHさんの「起きろ~」がいいっ!!!ってかそれだったら、まぢ毎日目覚めが良いんですけど(爆)
「起きろ~」の後は「おい、起きないとキスするぞ」みたいなのもいいなぁ~。
ぐへへっ、げへへへへ……

Q04.やる気が出る曲は??  
ORANGERANGEのチャンピオーネとか、上海ハニーとか。

Q05.泣ける曲は?? 
SP Thanx!!!これに限るっ。
まぢで、RYOさんのところとHIROKIのところが好き。
YAMATOはかぁわいいし、歌詞はHIROKIのところがいちばん、勇気もらえる。
  
Q06.ストレス発散の曲は??
キリキリマイ、TWISTER、FULL THROTTLE、GOD69とか、ゴリゴリ系。

Q07.お風呂ソングは??
ORANGE BOAT!!!YAMATOの「デェ~オ~」がいいっ!!!
あと、Walk onとか、ほほほとか。

Q08.移動中の曲は??  ねったいナイト、山内公園。
ねったいナイトは、なんとなくかな。山内公園はめっちゃ乗れるから。

Q09.寝る前に聞く曲は??
キズナっ。
あの音が眠気を……(爆)

Q10.結婚式で流したい曲は?? 
やっぱり定番は、花???でも、あんまり花は好きじゃないし…
以心電信とか???

Q11.カラオケの定番ソングは??    
上海ハニーっ!!!
やっぱりこれがいちばん盛り上がる。
あと未羽がいちばん得意なのは、大塚愛の「さくらんぼ」
声が似てるって言われます♪

Q12.次に回す人
昨日から、特定の人にまわしすぎなので、これは自由にどうぞ☆


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 21:35】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトン三昧(笑)
バトン三昧(笑)
TOPにあったT&Cのバナー撤去しましたっ!!!
5月31日でキャンペーン終了してたしね;;;
あれなくなったら、めっちゃシンプルなサイトになっちゃいました(-_-;)
うちのサイトは、何もないことを実感……(爆)
だれか、新しい良いバナーか何か無いか教えてくださいm(_ _)m

今日、大発見をしました。
ファンサイト「Orange*Shine」のMAINのページのメンバープロフィールのスペルが、

………MUMBER PROFILEってなってましたっ(爆死)

どう考えても、Eだよね。そうだよね。
……どうして3ヶ月も気付かなかったんだろう(泣)


ナッツちゃんからバトン回ってきました☆

【自問自答バトン】

①あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
基本的に賑やかです。めっちゃしゃべります、いつでもどこでも踊ります、いろんな質問に賃回答しますっ(そこまで聞いてない)
でも今のクラスでは何もしゃべりません♪
だって、つまんないんですもん。…よくみんなの会話を聞き耳を立てて聞いてます☆
だから、クラスの事情は大体把握してる(爆)

②あなたの性格に相応しい単語を⑤つ挙げてください。
・耳が悪い(のに、聞き耳を立てて会話を聞くのが得意)
・珍回答大魔王
・舌打ち星人(要するに、舌打ちが多いって事です)
・うるさい。
・表は良い子、でも裏はやばい子(爆)

③好きな友達のタイプは?
色々しゃべってくれる子。
正直、面倒くさがりだから自分から会話は始めない(爆)
だから、話題提供してくれて、結構一人でしゃべってても大丈夫な子が良い♪
無口は嫌いよvv

④嫌いな友達のタイプは?
自分勝手な子。
精神年齢が異常に高い人間なので、いい年してるくせに小学生みたいな子を見ると腹が立ちます♪

⑤立ち直りは早い方?
早いっ。
ってか、その時は悩むけど気付いたら忘れてる(死ね)

⑥恋人にしたいタイプは?
もちろん、レンジのYOHさんっ!!!
笑顔が素敵な人がいいなvvまぁ、基本的にはインスピレーション。
女は直感が命よっ!!!

⑦恋人と一番の親友選ぶならどっち?
親友かも…あー、でも恋人の好きの具合にもよる(爆)
基本的には友達派。

⑧バトンを廻す③人を選んで下さい。
・綾乃ちゃん
・にゃんちゃん
・キリちゃん
……ってか、みんな回ってきてたりするかも知れないから、シカトしてOK☆
お好きな人、やっちゃってください(*^_^*)


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 21:34】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトンたまってます(爆)
バトンたまってます(爆)
ってか、いろんな友達のブログを見てると、私はバトンを溜めていたことが判明っ(。Д°;三;゜Д°)
でも、バトン大好きなんでやっちゃおうと思います☆

綾乃ちゃんから回ってきました♪


①苦手なスポーツ
投げる、飛ぶっ!!!これに限ります…
投げるのはクラス最低記録出せます(爆)

②苦手な食べ物
はちみつ……
うわ、名前も聞きたくないっ。

③苦手な教科
特にないけどー…体育???
でも、クラスのメンバーが嫌いなだけであって、好きな人同士だったら、どんな教科も好きですよ???

④苦手な有名人
しゃべったこと無いからわからないなぁ;;;
でも、性格が悪くなければどなたでもOKvv

⑤苦手な生き物
虫。
夏とか夜に、ちっちゃい虫がウジャウジャ飛んでるのとかあるじゃないですかっ!!!
あれ勘弁して欲しい。目が悪いから、自転車とかで突っ込んで行っちゃうんですよ、大群の中に……
目の中に虫は入るし、口にも入るし、グロス塗ってたらへばりつくし、もう……駄目(;´д` )

⑥苦手な歌  
何だろう…基本的にインスピレーションで駄目だと思ったやつ。

⑦苦手な映画
ホラー。
心臓に悪いですって。いきなり大音量とか、駄目。
耳にも悪いしね(年寄り)

⑧苦手な性格
わがまま。自分勝手。
正直、近寄りたくないです。

⑨貴方は何番目の回答者ですか?
わからんです。

⑩次の回答者
綾乃ちゃんが結構私と繋がってる友達にも、まわしちゃってたので(笑)
ご自由にどうぞ。


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 21:33】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
恋愛の価値観バトン
恋愛の価値観バトン
勝手にバトンもらってきました☆
やってみたかったのよ、こういう恋愛関係(爆)

■■恋愛の価値観バトン■■
それぞれのお題について自分が思うことを素直に書いて下さい。

1、付き合い始めのテンションの維持は大切??
大切ですよっ。…なにしろ、飽きっぽい性格ですので(汗)

2、金銭の問題(割り勘、相手に払わせる等)についてどう思う?
学生なんで、割り勘はアリで。二人でおごり合うもアリで。
でも、どっちかに任せっぱなしは、嫌です。

3、会う回数は多い方がいい?少ない方がいい?
少ない方が良い~!!!毎日二人っきりとかは嫌(爆)
べたべたするのが嫌なんです。

4、束縛のレベルはどこまで我慢出来る?
段階があるですけど……
「遊べる??」って聞かれて断ると「なんで??」って聞かれるともうウザイって思い始めます(滝汗)

5、連絡の頻度はどれくらいが理想?
一週間に3回くらい。
毎日メールとかは、勘弁してくださいm(_ _)m

6、記念日などの行事を大切にするのは大事だと思う?
あんまり重視しないかな~…
「誕生日おめでとう」とかさらっと言われるくらいでいいです。あんまり祝われるのは嫌;;;

7、ファッション等身の回りの気配りの維持は必要な事?
必要っ!!!いつでも、気を遣い合う方が良いと思うっ。

8、プライバシーはどこまで守るべき?
基本的に、一般的なことは全て。
携帯は絶対見ちゃ駄目だと思うし、正直、嫌がることを聞き出すのも嫌。

9、依存する、されるのはどのくらいまでなら嫌じゃない?
いやっ!!!依存は勘弁してください。しないし、されたくないっ。

10、恋人は人気者の方がいい?
過剰じゃなければ、人気者が良い。
……さっきから見てると、私、すごい冷めた女ですね~(爆)

11、優先順位をつけるとしたら?(上位3位)
自分、やること、その他(恋人とか友達とか)。

12、最後に5人回して。
え~、友達少ない私には、きついわ(泣)

 ・ナッツちゃん
 ・綾乃ちゃん
 ・にゃんちゃん
 ・キリちゃん

時間があったらやってもらえると嬉しいです☆
その他は、ご自由にvv


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 21:32】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトンもらいました、俺が第二走者♪こっから、どんどん書き込んでいこうかっ♪
バトンもらいました、俺が第二走者♪こっから、どんどん書き込んでいこうかっ♪
にゃんさんから、バトンもらいました♪
実際は、第二走者じゃありません(爆)……でゎ、やっていきましょう☆


○ Moreバトン ○
【質問攻めで詳しく回答バトン】

※詳しく答えてください。←みんな、こう書いてて強制みたいです(笑)

*貴方は何故そのPN(HN)にしたのですか?
→え~と、みうって言う名前がいいのは最初から決めてたんですけど、漢字はパソコンの
 変換でいいと思ったものを。
 今勝手に考えたら、「未来に羽ばたいていけるように」で、未羽です(爆)

*貴方のサイト名は何故そうなったのですか?
→え~と、あまりにもORANGERANGEっぽい名前も嫌だし、あんまりかけ離れても嫌だし…
 オレンジと言う単語を入れたかったんです;;;
 で、ありがちなのも嫌だし…最初はOrange*Candyにしようと思ったんですけど、サイトの
 ロゴを作ってみたら合わなくて……
 たまたまこの間英語の時間に「Shine」を習ったことを思い出して、「Orange*Shine」がいい
 んじゃないかなって思ったんです(*^_^*)
 ブログの方は、「にゃんにゃんおじさん」をパクって(爆)

*貴方にとって絵とは(小説とは)なんですか?
→あ~…あんまり、絵とか書かないんですよね;;;
 正直、OFFだったら結構レンジの絵を描くんですけど、マウスでは無理です……
 手、つります(爆)
*オエビとソフト描きどちらが描き易いですか?
→オエビよりは、ペイントの方が好きですね~。パソコンに最初から入っている(笑)
 そっちしか、使いません。
 オエビは、いっぱいいろんな書き方ができる物が多いので、面白いですけど…
 正直、アナログ人間の未羽には、あまり必要ありません(爆)

*カラーとモノクロどちらがやりやすい?
→見るのはカラー、書くのはモノクロ!!!
 カラーは、べた塗りにしちゃうので、下手な絵がますます下手っぽく見えます。
 モノクロもつまんないヶドね(爆)

*サイトを作っていいと思うことは?
→やっぱり、いろんな人がこのサイトに来てくれて、楽しんでいってくれるのが嬉しいです☆
 カウンタがいつもよりいっぱい上がってるのも嬉しいし、BBS&ブログに書き込みがある
 のも嬉しいし…
 学校にも周りにも、あまりレンジファンがいないので、こうやっていろんな人と関われる
 のが楽しいです。学校でも、孤立してる人間ですし(爆)
 こういうサイトをやっていると、レンジファンはいい人ばかりですし、マナーが悪い人はほ
 んの一部だと感じました。…前は、ほとんどみんなかなって思ってたんですけど。
 それが、いちばんいいことだったと思います(*^_^*)
 
*質問攻めにする人
→え~…友達が少ないのが悲しいな;;;
 ・Cherry & Middleのナッツさん
 ……あとは、やりたい方っ!!!ナッツさんも、嫌なら放棄しちゃって下さい☆

あ~、バトン、楽しかった☆


ここまで読んでくれてSP Thanx!!!
ラジコンレポが多くの人に読まれるためにも、ぽちっと押してほしいなっ。
→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/20 21:30】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトンもらいました 俺が第二走者♪
バトンもらいました 俺が第二走者♪
バトンなるモノをやってみたい~っとずっと思ってたので、
やってみましたvv

「見たらすぐやるバトン!」

ね。やったほうがいいっぽいでしょ???
このブログを見たあなたも、今からやらなきゃ駄目よ???(笑)

ではっ、Let's Go!!!
Read More...

テーマ:ORANGERANGE - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/08 21:48】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。